--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
22
遊んでました!
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:2 *
2007 ものすごい遊んでしまった。何といってもただただゲームしてたんだが。DSの「ゼルダの伝説・夢幻の砂時計」を延々と気づくと3周してました。でもってコレ、ゲームキューブの「風のタクト」の続編なんで、ついコレもひっぱりだしてぐるぐる。ゼルダはいいねぇ。やはり。
そんな話を某担当編集と話してたらWiiの「トワイライトプリンセス」はやらないのか?と。つうかやれ、と。むしろWiiを買え、と。そんなん勧めて私がゲームに嵌まったせいで仕事が遅れるかもシレンとかは考えないんだろうか…?いや、今回、半年振りの休みだったからこんだけゲーム三昧に出来たんですがー!?でもって昨日また新しい仕事が決まったからもうまた暫く出来ません…orz トワイライトプリンセスやりてぇ…来年…?

てなわけで仕事の話

えーと久方ぶりにエロでない仕事をします。だがしかしエロではないといっても一般?かというと違う気がする。マンガ誌じゃないしね。でも多分厦門潤名義です。徳間書店「SF JAPAN」にて短編を。11月発売の号です。細かいことはまた今度。
そんなわけで10月の仕事を10月にしてたらえらい事になるのが判明したので今日から仕事再開…まずはキャンドールの単行本作業ですよー
では!
comment

アゲハたん(*´Д`)'`ァ'`ァ
トワイライトプリンセスはZELDAシリーズにしては珍しく2周目という概念が無かったので、
クリアには影響の無い「黄金昆虫集め」と「妖精のダンジョン」さえしなければ短時間でクリアできますよ~♪

2周目をやりたいとは思わなかったけど
1周目は凄く面白かったです!
---------- Dana O'shee [ 編集]* URL * 09/24, 17:00

短時間でクリアできることが問題なんではない!ハードを新しく買う事になるのが問題なのである!絶対他のも買っちゃうじゃん…!
---------- あもい [ 編集]* URL * 09/29, 23:29

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
