--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
21
突然ですが緊急?
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2007 …ってこともないか。
昨日いきなり郵便局から電話がありまして、曰く「私書箱の郵便物をずっと取りに来てませんね?」って…私書箱ってずーーっと前に同人活動用に使ってたアレ?ものすごく前。しかもちゃんと使用停止手続きして私書箱の鍵も返却してますが―!!なんだとー!?

てなわけで結局はあちらでの手続きミスを認めてくれて私書箱に放置されてた手紙を送ってくれたんですが、チェックしてみると、イベントのダイレクトメールと問い合わせがいくつか、でもって日付が平成13年とか14年…orz 今更どうしろと。(閉めたのは勿論更にもっと前)
送られてきたので唯一気になるのは通販したブツが届いてませんというのが一通だけありまして、通販作業はちゃんとやってたから郵便事故ということなんだろうけど、当然ながら在庫ないし、そもそもこの手紙のリターンアドレスは生きてると思っていいのか?もし思い当たる人がココ見てたら連絡してください。どうしようもないことではあるけど…なにか考えます。

ちゃんと閉めてるんだから返送してくれるはずのところを溜め込んで、数日後の民営化のための整理かなんかでやっと動かしたってところか。ひどいや。ちゃんと閉めるための猶予期間も置いてから鍵返却したからたいていのものはちゃんと処理して終わってるんですが、古本屋で買った同人誌の奥付を信用して手紙をおくるとかやめたほうがいいよ、みんな。
今回は郵便局だったから結果的に届いたけど私書箱使用してた当時の住所からは2回も引越ししてるよ私…

いや今回のことがなかったら郵便局の存在すら忘れてるくらい使わなくなっちゃったなぁ郵便…
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。