--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
19
携帯からテスト
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2007 20070919184642
そういえば設定すらしてなかったので。写真送るのが楽かな?

ここからパソコンで追記
写真ボケボケー!古い機種だからもうね…ちなみにトランスフォーマーのバンブルビーをもらったので嬉々として変形させたもの。高さ15センチくらい。
むかし大きいの買ってかなり変形に苦労した記憶があったが、このサイズだとパーツが少ない分変形はラク。関節の可動域が狭いからちょっとポーズ取りにくいけど。
ついでにプレス用?試写会用?のノベルティも手に入ったよ!漫画家やってよかった…と思う瞬間。欲しがる人が居ないものを欲しがるというのもあるだろうけどねー。

20070919193256.jpg

変形前。
comment

関係ないけど
前に話していた座面の割れた椅子
お尻と背骨に優しいらしい。
すわり心地も良かったぞー。
(見つけたので貼ってみた)

http://www.yasuryo.jp/hara/01.html
---------- ぐり [ 編集]* URL * 09/19, 21:52

あああ。バンブルビー!(>_<)
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 09/21, 01:02

バンブルビーはいい奴だったよ…。若造だったけど。

関係ない例の椅子は見ようによってはエロ椅子にみえるな…(スミマセンゴメンナサイ
---------- あもい [ 編集]* URL * 09/21, 12:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
