--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
08
一仕事オワタ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 台風と供に一仕事終わり。今回、なんか妙にきつかった…。スケジュールが押すとか、そこまでじゃないんだが、いつもより進みが悪くて集中力が続かない感じ。自覚は無かったけどやはり夏の疲れってのがあったのかねぇ。夏バテとかはありえないくらい毎日もりもり食べてたんで、たんなる疲れというか、涼しくなってきて気が抜けたとかだろうか。
なにしろ夏コミまでが忙しさのヤマだと思ってたのに、終わってみてもやっぱりなんだか忙しいまんまじゃないか?ってのが。余裕が出来てるはずなのに、余裕なんかほとんど無いじゃん!て感じにぷりぷりしつつ単行本作業したり、いつもの仕事したり。
まぁ飲み会とか映画とか、溜まってたビデオ消化したりはしてるんだから比較すれば余裕あったんだろうな。やっぱ疲れか?

とりあえず今月来月はこんな感じに、実作業的には余裕あるはずなのに細かいことが色々あって、結局バタバタで終わるようなスケジュールです。具体的には新連載準備×2とも一ちょ単行本作業。これは11月下旬の分。今月終わりにも一冊出ます?。…ホント働いてるなと思ったり。そんな今日この頃。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。