--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08
27
さっぱりー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 夕方の天気予報によると今日で猛暑の夏が終わりだそうな。そんな今日ですが、いきなり髪を切ってみたり。何故今頃…と、思わないでもないが、ずっと忙しかったからというかなんというか。あまり外に出るわけでもないからどうしても仕事がちょっと忙しかったりするだけで美容院なぞ行く気起きないからなー。というわけで余裕が出来た証明でもするかのごとく行ってきたわけです。
ショートにしてくれと頼んだが、ショートにするならもっと頻繁に来い、と美容師さんに言われて、ぎりぎりのボブという奴に。負けた…。まぁメンバーズカードに手書きで書かれた前回の日付は4月だったから前はそんなに切らなかったんでしょ?といわれたんだが、それは去年の4月です…。あははは。
今日までは邪魔な髪を全部ゴムで縛ってからアップにしてたんだが、髪の重さで毛穴が痛んでますよ、とか脅かされたー。すっきりさっぱり短くなってからホントにアタマの毛穴がゆるーく痛かったのでマジな話らしい。なんか若い子に長髪は多いけど段々減ってきて、みんな短い髪型になってくるのはそんな理由なんだろうか…。なんてことを今頃気づく自分やはり女子として色々足りないようだナーと思ったのでした。(つーか足りてないから1年半もほったらかせるんダガナー)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。