--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
24
イベント行ってきました
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 * TB:0
2005 22日に久しぶりに同人誌即売会。久しぶりにオンリー。遊戯王だったんですが、楽しかったよ。んで、会場は浅草だったんだが、この日の浅草は三社祭。祭りの人手を掻き分けてオタクイベントへ!あやうく遅刻寸前。恐れてたよりは大変じゃなかったけど、浅草自体ものすごい久しぶりに行ったし、楽しかったが疲れもした。つか当日までコピー誌作るのにちょっと寝不足入ってて、初めてのジャンルのせいもあってむちゃくちゃ緊張してたせいもあって、帰りはご飯食べてすぐ解散(って二人だが)。家にたどり着くとほぼ同時に寝た。たぶん9時前…。
そして二日後の今日、やっと落ち着いた…。年寄りの冷や水を地でいった感じですな。コピー誌はこれからゆっくり書き足し、書き直しをしたいなーと思ってます。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/20-dde5bd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
