--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
18
夏コミ
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2007 終わりましたー。
今回が最後の参加です、ってことでいつものようにママ4で参加してたんですが、結構いろんな人が「最後なんだってー?」と会いにきてくれて、久しぶりに会った人とか沢山で楽しかったです。ものすごい覚悟してた暑さも意外と楽に済ませられて拍子抜けだったり…(絶対無駄だから!と思ったんですっぴんだったのに…!アレなら半日はもったかも!絶対開場前に全部流れると思ったから…最後の最後にスッピン…)(まぁいつものことではある)(ちょ…!)

ともかくきて下さった方々、差し入れなどしてくださった方々に感謝。今までありがとうございましたー! 

でもってこれからもよろしく(え?
さてそんなわけで最後のイベントー!だったんですが
イベントにサークル参加を止めるってのは「印刷される本を作る」同人活動をする側をやめますってことで、作られたものを楽しむ同人活動は特にやめるっわけじゃないです。サークル参加だと色々な責任(頒布物の発行とか当日ちゃんと参加するとか)も付いてくるけど、それがちょっと大変な感じになってきたんでもう少しゆるく楽しむ側になりますってことで。これからも行きたいイベントがあってスケジュールとか体調がOKならふらふら遊びに行きたいと思ってます。のでイベントでしか会えなかった友達ともこれから会えなくなるわけではないと思うんだー。
もしイベント会場とかでふらふらしてる私を見つけても「なんだもう出戻りか」とかいっていじめないでください。
同人サイトとかオンライン同人はゆるく続けたいです。
つまり商業に専念するとかいう殊勝な撤退ではありません!(堂々と
実際あと一回参加しなきゃ許されそうに無いイベントが9月末に…あああ

でもまぁ夏コミ終わってすぐの今、冬コミの申し込みしなくていいんだなーってのが一番ほっとすることでありかつ寂しい気分ですよ。ともかくちゃんと挨拶して終わらせられたので今は満足満足。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
