--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
16
おおお終わったーーー!!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 明日はもう夏コミだよ!という今日になってやっと仕事終わったよー終わったー!!もうこの数日この異常な猛暑日、酷暑日の中!実は30℃超えるとクーラーがろくに働かないことが判明した中、終わらせたよ。小さい扇風機買っちゃった…orz最近の扇風機は千円で買えるんですね…首も振らない奴だけど助けてもらったデス。主にパソコンに向かってたけど。自分はアイスノン装備でしのいだ。クーラー買い替えかな…やっと経済的に危険水域から脱出したと思ったのにこれかー!早く印税入らないかな…メソ
とりあえずこの猛暑は明日までだという予報なので、まーいいか。
…って明日イベントですよ!ガハー!
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
