--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
10
冷凍コーヒーゼリー旨。
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2007 一仕事。だがまだ夏コミ前にもう一仕事。この暑いのによくやってますよ!自分!
コーヒーゼリーの冷凍は非常に好みに出来ました。なんか出されたものそのままよりなんか違う食べ方するほうが好みに合うことが多いなぁ。あまり濃い味が好きじゃない、だが薄味好きってわけでもないとても中途半端な人なんだかで、アイスとかもちょっと牛乳で薄めて食べたり。カップアイスに牛乳をかけて混ぜながら食べるとシャーベットっぽくなって旨いんだよ(なら最初からシャーベット喰えよと)。
マックとかのシェークをやはり牛乳で2?3倍にしてから凍らせて喰うのもヨシ。倍になるしな。一個で一週間くらい保つぞ。
昨日はテレビでランボーやってたんで仕事しながら流してたらかなり見てしまった。久しぶりだったし。スタローン若いなぁ…ランボーものすごく好きな映画なんだ…初めて何度も見に行った映画だった。原作がまたすごい好きで、ランボー2は映画はイマイチだが小説はいいんだよー!ランボーの原作者が2の映画をノベライズしたものなんだが、ランボー3は小説2の続編だ。決して映画2の続編じゃないと思う。…そんなことを語ってしまうほど好きな映画でしたよ。
そういえば初めて映画のサントラ買ったのもランボーだったなぁ。シングルレコードで。

さて仕事します。コレが終われば今度こそ楽になるはず!!
comment

一番美味いのは
モスの玄米シェイクをよくかき混ぜて
凍らせたものですよ!!
今はベリーとずんだ、どっちもウマー!!
---------- ぐり [ 編集]* URL * 08/15, 21:14

それはシェイクを持ち帰られる距離にモスのない私に対する自慢ですかい!?キィィ!ずんだ、いいなぁ。凍らせられないまでも喰いにいくか…
---------- あもい [ 編集]* URL * 08/16, 07:30

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
