--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
31
入稿してきたよ
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:3 *
2007 夏コミ新刊、出るようです。たった20ページだけどね!今日入稿に行ってきました。原稿は少し前に出来てたんだが、日曜日だから出かけたくなーい、とか、雨が降ってるから嫌だよーん!とかどこのカメハメハだよ…的理由で今日行ってきました。暑くも無く降ってもいないベスト天気!
帰りに色々気がゆるんだのか東京駅でデパ地下めぐりしてしまって3日分くらい食料があるぞ…?あり?てゆーかちょっと今コーヒーゼリーに嵌ってるらしく、冷蔵庫にコーヒーゼリーが6個も…?誰か来るの…?
まぁ高い洋菓子店のとかじゃないから消費機嫌までは一週間くらいあるからいいか。冷凍したりしたら面白いことになったりしないかなー?やってみるかー。
comment

すごい!
新刊凄い!ぱちぱちぱち!!
正直、出るとは思っていませんでした(こら)
4ページくらいのペーパーが出たら嬉しいなあ、と
願っていたので、数字的には5倍の嬉しさですが
気持ち的には8倍位の嬉しさです。

新刊、楽しみにしてます!
---------- takahashi [ 編集]* URL * 07/31, 22:10

おお。新刊! スゴイ! さすがです!
私も正直出るとは思ってませんでした。(だって忙しそうだったから)
私は落としま~す♪
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 08/02, 14:31

ひでーやテメーら!(泣
まーおかげさまで有終の美を飾れます。一月前はあきらめてたしな。
---------- あもい [ 編集]* URL * 08/02, 20:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
