--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
25
いつものセリフ…終わった!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 一仕事終わりー。でもってコレがヤンコミだったので連載終了です。しんどい4ヶ月でしたが、ま、ナントカなるもんだね。もうしたくないけどさ。…てなことを原稿受け渡し打ち合わせで担当さんと話してたら「でも実績作っちゃったしね」だと…!いやー!4ヶ月はもう無理!無理無理!てなわけで年末はヘタすると3ヶ月の地獄が来るかもしれません(ナンデスト!?)
えーと次の単行本はそんなわけで「大正ヲトメ花壇」が9月下旬発売で決まりです。マーク無し。ヲトメ花壇全4回とヤンコミ系で描いた読みきり2本とヒットで描いた読みきり1本を収録。ヒット系の掘り起こしはこれで終了です?。

秋以降の予定についてはまた今度。

あ、そういえば本日久しぶりの成年向け単行本、今日発売です。そっち系のひとはよろしくー!
彼女の残り香
一応アマゾンへリンクしてみる。成年向け注意

さて夏コミ用の作業などに入ります。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
