--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
28
猫のお出かけ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 昨日は年一回のお出かけ。去年にも日記にしたよな。もう一年か。
いつも犬でいっぱいの獣医なんだが、今回は順番待ちせずに済んで、待ってる間は何も無くほっとしたよ。処置が終わって出てくると3匹もいたけど。タイミングよかったらしく助かったー。
3種混合ワクチン接種は要はわざと軽く病気にさせるって奴なんで、獣医に行った日はちょっとおとなしくさせておいて下さいねーといわれるんだが、しーさんはいつも大暴れしたりする。つーかひたすら付いて廻ってきて無視してると暴れるんですがー。仕事させてくれよ…。

そんなわけで今日、仕事一個終わりー。単行本作業終了しましたー。7月25日発売成年向け「彼女の残り香」です。書き下ろしはカバー周りとカバー下と中に7枚。「桃姫」初出7本と「ペンクラ」初出4本。ほぼOLとその辺の年齢で固めてます。
ついでにその後の予定。11月にキャンドール(実業の日本社)連載の奴が単行本で決定しました。で、まだ決定してない?けどヤンコミ(少年画報社)から一冊、キャンドールよりも前に出る予定っぽいです。9月だったら丁度二カ月おきって感じだよね。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
