--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
25
一仕事、二仕事。
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2007 最近無茶苦茶です。仕事終わってもよくて半日しか休んでないぞ!なにしろ仕事と仕事の合間を見てコミックス作業をやってるから…orz
普通ならコミックス予定のある月は休みがもらえたりするモンなのだが、今回は数ヶ月前に休みを貰っちゃったので、なんとなく休み貰えずにこんな状態ですよ。
とはいえコレで地獄の4ヶ月も半分は過ぎた。コミックス作業もあとちょっとだけです。コレが終わって、次の仕事が終わったら遊ぶ予定も入ってるし!経済危機もなんとか底を打ったしな!(だがしかし住民税が…!)

あ、えーと作業中のコミックスは7月下旬発売です。成人向けなのでカバー絵がすっぽんぽんなのでここで晒せません(w はははは!買い難いー!という人はごめんね。その次とそのまた次は成人マーク無しなんで少しは買いやすいと思うんでそれを待つのもいいかもね。
そんな感じでそろそろ秋以降の仕事予定もぼちぼち立ち始めております。今ほどじゃないにしてもそれなりに仕事三昧な様子です。ありがたいことです。ちくしょうー遊びたいよー。めそめそ。
では。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
