--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
07
夏コミ
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:1 *
2007 参加決定しました。
1日目、金曜日・東地区・「ユ-30b」ということで、いつものようにサンライズでママ4です。
で、実はこれが最後の参加のつもりです。
といっても以前にも一回同人止めてから舞い戻ったという前科があるんで、話半分に聞いておいてくれ。まぁママ4でのサークル参加は最後だと思う。
同人を止めるというよりオフラインでの同人活動を止める、という方向なんですが。オンラインではまだやりたいことあるんでー。エヘ。(どこまでもダメな奴はダメという証明)

で、この夏コミでは新刊はまだ未定。「パパ4No12.5なんぞが出せたらいいなぁとは思ってるが、とにかく仕事しっぱなしになってて我ながらすごい状況なんでワカラン。最後(のつもり)なんだからちゃんと何か出したいんだがね…最悪でも挨拶ペーパーは出します…。

そんな感じです。
comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/08, 00:44

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
