--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
25
また一仕事終わった
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 相変わらず仕事ばっかりしてる…orz
さすがにストレス溜まってきたよ。遊びたいー!だがしかし金が無い。来月中旬まで貧乏生活継続中。
そういえば先日友達と電話中、丁度電話かかってくる直前に一品だけオカズを作ってたんで電話しながら喰ってたら、とてもいい音をさせてたんで、「何喰ってんの?」と聞かれたんで答えた。「モヤシと(消費限界近かったんで)カニカマと(同じく消費ry)…鳥皮(肉部分は別料理の下ごしらえ中にて不在)を炒めただけ」答えながら電話の向こうとこっちでなんとなく悲しくなってたよ…別にそこまで貧乏ー!ってんじゃないけどあまりの貧乏料理っぷりに「なんだかかわいそうだ」とか言われてしまったさ。多分材料費30円くらい…orz スゲーもしかして自慢できるか?
値段激安だけど結構旨いんだからー。鳥皮、下ごしらえしてからカリカリにしたの大好物なんだー。(貧乏舌)
そういえば、ここのところ一人で仕事してるから(アシさんはネットの向こう)どうも食材が気をつけないとあまり気味で消費限界に肉薄すること多数になるなぁ。暖かくなってきたから気をつけないと。今日もちょっとおかしなことになってたし。今日涼しかったから気を抜いてたが、そういえば昨日は暖かかったような。やはりあの味噌汁がry


さー次の仕事かー…

毎回この〆は…orz
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
