--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
14
一仕事オワタ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 ぜいはぁ。
締め切り一日早く終わらせたぜイエァー!無駄に必死。ははは。明日には次の仕事の打ち合わせなのでちょっと頑張った。今晩は来月やら無きゃいけない、だが絶対まとめて時間作るの無理!な単行本作業をちょっとづつ進めておくのだ!勤勉だ!

今ではアニソンだの特ソンだのにしか反応しない音楽方向センス皆無な私ではあるが、これでも一時期ちゃんと洋楽に嵌ってた時期があるのだが、その頃の好きだった人たちも当然年をとって、色んな音楽以外の活動をしてるんで、今の私でも時折その動向を耳にしたりする。んでつい最近も大好きだったU2の名前を耳に。プロダクトレッドとかいう世界基金の発足にボノが関わってるんですね!U2好きだったなー。で、そのプロダクトレッドというのは色んな協賛企業が出した製品を購入、使用することで自動的に寄付をするというもの。寄付とかあまりしてないけど、…というかいかがわしくない寄付ってものがそこらにないし、更に経済力も無いのでな…でもコレは好きなものを買って使えばきちんとしたところに寄付が!という。しかも何がいいって「プロダクトレッド」の名前が示す通りその製品がたいてい赤いんだよ!赤ー!そのニュースで見せてた製品が普通に欲しいぞ!携帯電話とかTシャツとかだった。あとそのニュース内でボノが見せびらかしてた(w)アメックスのカードが!赤いアメックスカードかっちょ良かったよー!…いらないけどねorzカードなんて。というかアメックスなぞに入れませんよ…
まぁ少し余裕が出来たらTシャツ買いにいこっと。

さて仕事仕事。……orz
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
