--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
23
先日のフォロー
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:2 *
2007 自分のヤオイに関しての萌えを発見したーとかいってましたが…すみません基本的には嫌いなんだというのを前提での発言なんだ…ツンデレじゃないんだ。読む分にはいいんだけど、自分が書くとかありえねぇです。

今更私にそっちを期待する人はおるまいと思ってたが、まさかいたらゴメンナサイ。無駄です。
理解したのは自分の萌えであり且つ、それは自分の脳内から一歩も出ることは無いだろうってことだよ。同人どころかラクガキすらしませんから。デレは無しなー。リアルになった途端嫌悪感感じるの請け合いだしねぇ。
昔から私がヤオイ好きで、描ける人ならもっと幸せな人生だっただろうにね?と言われて来たんだが(なにしろハマルものが8割やおいジャンルで…orz)自分でもそう思うが、そんなことは起きなかったんじゃー!実際男同士で妄想は出来る。しかも形にしようとしたことすらある(ヒカ碁の時ね)けどやらなかったのはやれなかったんですよ!まさに筆が止るという奴で。無理だ!無理なのにたまーに萌えが来るのは何でだろう?と考えてて、今回その条件がわかってきたー!ってことでつい描いてしまったのが先日の日記なわけで…

ちなみにその条件、ってのもあくまでノーマル大前提。受けも攻めも生物的にちゃんと女の子に興味がある。でもヘタレなんで流されやすくてたまにはやらかしちゃうかもね!みたいな。
でもって後悔してぐるぐるすればいい。でも気がつくとまたやらかしちゃったりすればいい。ノーマルな世界の隅っこでぼんやりと変態行為と自己嫌悪にふけってるゆるい奴ら。
そんなんですよ…orz しかも今回の萌えターゲットは人間じゃねぇしな!はははは!
comment

申し訳ありませんでした
まあ…ここは突っ込み入れておくべき? と、前回ついコメント入れてしまったのですが、失敗でした…すみませんでしたm(_ _;)m 反省。

でもヤオイ描いてくれとはもちろん思ってないですよう!
むしろ幼女少女美女でお願いします。(問題発言)
もちろん性格は黒いのが良いよ!(さらに問題発言)
---------- takahashi [ 編集]* URL * 03/26, 21:20

私は少女と少年がいいなぁ。15歳希望~。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 03/28, 00:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
