--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
19
無題
written by あもい * 未分類 * edit * CM:2 *
2007 先日の経済的愚痴は解決したっぽいです。
いや、出てゆく金は変わらんとですが、綱渡りがつり橋くらいには強化されたというか。安全用につり橋状のネット張ってもらえた?というか。でもできるだけ自前の細い綱を渡りきれればいいなーと。出来る気はするし。ポジティブ!ポジティブ!

全然話は違うがちょっと今、腐女子の萌えについて思っても見なかったところで共有出来そうな様子で、ちょっとワクワクオロオロです。自分がヤオイ萌え出来る条件みたいなのが解ってきたような…や、やらないけどね!
comment


>…や、やらないけどね!

…ツンデレですか?(笑)
---------- takahashi [ 編集]* URL * 03/22, 20:58
私も思った
>…や、やらないけどね!

同人誌でしか やらないけどね!
というツンデレに脳内変換されましたw
「姉に逆らえない弟」×「悪ガキ」というカップリングすらも頭をよぎりました(モウダメポ

ところでカップリングの表記って
「攻め×受け」でしたっけ? 「受け×攻め」でしたっけ?
もし書かれるのでしたら是非「姉に逆らえない弟」によるヘタレ攻めで御願いします(笑)
---------- Dana O'shee [ 編集]* URL * 03/23, 16:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
