--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
16
ちょっと愚痴をぐちぐち
written by あもい * 未分類 * edit * CM:0 *
2007 昨日からちょっと体調が悪いところに今日は事件が二つ。普通に暮らしてたら遭わないようなことが起こってちょっとキレそうです。というか既にキレてしまって人前でマジ泣きするところだったですよ。なんとか我慢して玄関に駆け込んだが、部屋で一人でわんわん泣いてしまったぞ!くそう!
冷静になればそこまでのことではないんだがそれでも重なるとキツイ。どっちもお金の話なんだが。日頃つつましく暮らしてる人間なんで、いきなりハンパ無い額の金の話されるとパニクるんだよー!小市民なんだよー!!

一つ目はクレジットカードを不正使用されましたよ、という連絡が!それはカード会社が保障してくれるということなんで被害は無いが、一回使用を停止ってことになるんで、カード払いしてる諸々の連絡だのをやり直さなきゃいけないってことで。なんかネットで使われそうになって云々てことでカード番号の流出のようです。チクショーバカヤローって感じなんだが、めんどくせーなぁーとか思ってたら更なる爆撃が…!
二つ目はちょっと明かせないが拒否できないある費用を払わなきゃいけなくなったんだが、その見積もりが最初に聞いてた7倍…7倍て…ちょ…無理だから!ローンとか組める立場の人間じゃないから!前借できる仕事じゃないから!!死ねというのか…!みたいな。
必死に考えても4月から仕事結構多くやるけどそれがお金になるの2ヶ月先だから――――!!なんですが、もしかしたら国税還付金が間に合うかも?というところまで考え付いてやっと落ち着いてる今現在。ものすげく綱渡りですよ、ちょっと!還付金使い果たしてから地方税払うまでの時間差に賭けるのか…おそろしや…一年ちょっと前のまるで金が無かった時期よりも恐いよぅ。お金怖いお金怖い饅頭怖い。
あとはもうその時間差にすべてをかけてもりもり仕事するしかー!ですな。はぁやっと落ち着いてきた…orz
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
