--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
12
蟹喰ってきました
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2007 まさに死ぬほど。ズワイガニ2、5杯は食べたかと思われます。
要は先月行きたいなーとか言ってたちょっとした遠出で先週後半に金沢、加賀に旅行行ってきたんですが、旅館の蟹食べつくしプランだったのです。ホント死ぬかと思うほど食べつくした。ほとんどがズワイだったのが不満といえば不満だが、部屋は平日だったせいか、大浴場も露天風呂もほぼ貸切状態。泊まったこともないほどいい部屋だったし(内風呂がすでに露天っぽい作りのうえに謎の控えの間とかあったり、というか部屋食の旅館自体泊まった事あるの数えるほどだしな)なんかもうひさびさの旅行を堪能して来ました。
二人連れで行ったんだが、二人ともB型の無計画人間だったんで、電車と宿以外白紙で3日間。迷ったり靴壊したり寒さでババ靴下買いに行ったり疲れて甘いもの欲しさにミスドに駆け込んだり、観光地でやることではないことをいっぱいして、観光地でやるべきことをあまりしなかったような。まぁ目的は温泉と蟹だったからいいか!この冬は蟹がいっぱい食べられて良い冬でした。冬っぽくなかったけど蟹さえ旨ければなんの文句も無いよ!
考えてみたらかなり久しぶりの旅行だったんだがなぁ。まーこれで夏過ぎまで仕事仕事ですよ。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。