--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
02
18
だらだら中
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:1 *
2007 仕事終わってからだらだらしてます。見てなかった録画の消化とか。

そういえば日曜朝のテレ朝新番が出揃いましたな。てなわけで久しぶりにチェック。
一番手だった仮面ライダーは結構面白いと思うんですが、もはやどこが仮面ライダーなんだか。メタルヒーローでいいじゃん?みたいな。一回目の敵も蜘蛛じゃなかった段階でもう「仮面ライダー」としてのこだわりは影も形もないしな。でもヘタレ主人公がなかなか愛しいですよ。俺様モモタロスは言わずもがな。女の子が今ひとつコスチューム含め可愛くないのが気になるがー…ヒロインは主人公ってことでいいのか?と、第5回の予告を見てその思いを強くしましたとさ。
でもってプリキュア5!前情報ではほとんど期待してなかったんだが、始まってみると色んなところで「ええぇ?!!」というところがあってちょっと目が離せなかったり。憧れの先輩ポジションだと思ってた美形男が実はマスコットだったり、更にソレが妙に腐女子向け設定親友だったり、それだけかと思ってたらそんな正体をわかっていながらまさかロマンスっぽいシーンをちらつかせるとは…!すげぇ…!ちょっと見よう。
今日始まったのが今年の戦隊。伊藤かずえちゃん…!!見よう…!獣拳といいつつ敵も味方も猫科オンパレードでウハウハ。
あとは始まったのはかなり前だけど祝!ビックリマン。初代の若神子がざらざら出てきてて、それぞれキャラもデザインも微妙に違うんで、時々ものすごい違和感に襲われるけど、話の作りとかは初代に戻ったかのようで楽しいです。さすがに朝、早すぎて見られてない回がいっぱいですが…orz
でもって恐竜キング!これ結構いいです!正統派ホビーアニメだ!ポケモン系ではあるが。変にオリジナリティー出そうとかせずにストレートに作ってる感じ。ムシキングの失敗はちゃんと役に立ったのか(w

しかしテレ朝だけで5本て…他を入れると日曜朝だけで8本…
comment

ようやく出てきた
ようやくコメント書く欄が出てきました。なんか最近出てこなかったんで、どうしたのかと問い合わせさせてもらったんです。やっぱり会社がブロックしてるのかな?

で、仮面ライダーいいよね!恐竜キングもいいんですか?これは最初から外してしまったですよ。次回チェックしてみまーす。

そうそう。マイメロ盛り上がってるよね!来週はウサミミの正体がばれるのでしょうか!?
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 02/21, 00:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
