--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
18
トップ絵
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2007 やっと変えた。いつまで正月気分なんだ?って感じでしたが。
で、放置状態だったカウンター404000ヒットのリクエストにお答えして
「ファンタジーチックなウェディングドレスをきたお姫様?みたいなので」なんだが、ど、どこが。ホントすみません。どうも描き始めてから完成するまでの間にイメージが二転三転して、元のリクエスト内容をすっ飛ばし状態になりやすいですよ…ガク(どう見ても「お姫様」がはじけて消えとる…)(つうかファンタジーも消えかけ)(要するにウェディングしか残ってないんじゃ…orz )
まぁココに来てくれてる人達なら私がそういうずれたテーマ絵にしちゃうことは先刻承知だろうけどね。ハハハハ。いや御免。反省してる。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。