--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
14
飲みすぎた
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:2 *
2007 先週末に出版社の新年会でしたー。
エロ業界はあまりそういう会は無いんでそんな機会は結構集まりがいいのがおかしい。私もそんな一人さー。エロじゃないのに呼ばれてるトコには全く参加しないんだけどね。w
てなわけで30人以上のエロ作家が集まって飲んできました。朝まで参加したのはものすごく久しぶりだー!ガチで朝方生活してるんで最後の方、あまりの眠たさに半分記憶が無い…いや、飲みすぎのせいではなく。で、タイトルの飲みすぎてーのは、次の日の激二日酔いです…マタカorz
正月の風邪をほんのり引きずってて胃が弱ってるのに結構飲んだ…しかもやっぱり男多めの飲み会だから料理少なめだったんでほとんど飲んでばっかりだった…胃が…未だに胃が重いです。今週末はまた飲み会なのにね!ははは。

そんな中ですが一仕事終わらせました。ふー。今月の仕事はコレで終わりなんだが今年前半の仕事は色々調整が必要なんで前倒しで準備しなきゃいけないんだが、まー今週はだらだらかな。明日は神羅チョコの新弾発売日だし!
comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/15, 22:52
うわー
わざわざのお運び(w ありがとうございます。醜態を晒してしまいましたかー!ご心配をおかけしました。また!遊んでください!
---------- あもい [ 編集]* URL * 01/16, 17:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
