--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
01
01
あけましておめでとう
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:2 *
2007 イノシシ

今年もよろしくお願いします。
トップに猪描こうとして「そういえば猪なら花札ねー!花札ってウチに会ったような…」…水木しげるの妖怪花札でした…参考に出来ねー!したけど。

今年は仕事です!ただただ仕事。前半の決定済みエロ仕事をきちんとやって、あとはゆっくりするか次を考えるか。まぁ結局は流れで。いい流れを祈って元旦のブログ書初め。
comment

あけおめことよろ
なるほど花札でしたか^^
厦門潤での活動を期待!とか言って見るテスト
陸乃家鴨での活躍もお祈りしてます~♪
---------- 剣士 [ 編集]* URL * 01/01, 09:16

あけましておめでとうございます。
「親友の弟がやってきた」を読んでファンになりました。
---------- jmacs [ 編集]* URL * 01/02, 19:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
