--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
12
続・家庭内水難
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:1 * TB:0
2005 ベッド故障から丸二日。シートは干したまま様子を見ていたが、ざっとチェックしたところ水分量は半分くらいになったような感じ…なのだが、問題は元は均一の厚さの薄いシートだったのに、どう見ても厚さが凸凹。もしきちんと乾いても、元には戻りそうに無い。ので仕方なくとりあえずメーカーに問い合わせてみた。
やっぱり「お取替えになります」言われたよ。とほほほ。幾らになるんだろう…。まー備品アリマセンにならなかっただけいいか。となると早く持ってきて欲しいぞー!違うベッドで(アシ用パイプベッド)二泊。枕も合わないし、なんか体が痛い…。アシさんは平気で寝てたんだがなー、やっぱ歳の差ですか?がくり。ってゆーか、ベッド変えたら猫が嬉々としてついてきてやはり私の寝てる布団の上で寝るんですが、問題はこのベッド、はしご登って上に寝る奴なんで、寝てる間に猫蹴り落としそうで恐いんですが。寝相はいいほうだが、慣れないベッドだとやっぱ寝返り打っちゃうんだよー!!
comment

聞いた話
寝返りはしたほうが、体にはいいらしいぞ。
しすぎも問題だが、しないのは良くないと思うぞ。
---------- 八神 [ 編集]* URL * 05/14, 01:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/17-4753a244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
