--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
30
冬コミでした
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2006 金曜日、3日間の冬コミ一日目ー!

遅刻しましたorz

やっちまったー!いや、ちょっと理由があって。寝坊とかじゃないです。…といっても実際時間は遅れたけど、遅刻扱いにはならずに済んだので助かったよ。ギリで間に合うかも!?と思ったらその前にサークル入場用順路が閉鎖されてものすごい遠回りをしなくちゃいけなくなるんですよ…おかげで到着したのは、危うくサークルでの会場移動閉鎖に巻き込まれる直前でした。閉鎖に間に合わないと確実に遅刻扱いなんだろうなー。はー。当日手伝いに入ってくれた二人が冷静な対処で開場には差し支えなく。

さて今回新刊が出ましたのですごく心も軽く参加できまして、売れ行きも覚悟してたよりずっと良好でありがたい。ついに来年は15周年というママ4なのに。むしろだからこそなのか?そういや妙に全部買いの人が多かった気がする。そんなコミケでした。
でもってテキトーに買い物してー忘れちゃいけない原稿用紙も会場でまとめ買いしてーっていつも買ってる店が近くにないよ!ってんで同人ジャンル的に関係の無い遠い会場まで原稿用紙を探して…一番疲れる買い物が原稿用紙って…トホホ
しかも後で「こっちに(近く)にあったよ?」とか言われてるし。トホホホホ

今回もサークル参加は1日目、2日目は休んで3日めに一般で遊びに行くかー!と思ってたんですが、ちょっと体調が思わしくない(遅刻もその関係)し、年明け早々締め切りなんで毎年風邪を貰ってしまう3日めへの参加は見送ろうかなーと。
そう決めてから今日は年末の買い物なんぞしつつ、そうかもう今年は終わったかーみたいな。いや、昨日打ち上げで飲みながらもそんなでしたが、超人ゴミのスーパーから帰ってきて一息ついて、とかだとね。
でもってもうやることがないのでもう明日から来年ってことにして仕事を始めそうです自分。(いや掃除とかすればいいんじゃ…<自分
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
