--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
26
蟹が大変おいしゅうございました
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 週末に蟹鍋でしたー!カニー!たらばウマかったですよ!
通販で2キロ詰め合わせ、というのを買ったから2杯とか、バラけたのが沢山とかで届くのかと思ってたらたったの一杯だけでした…超デカイのが!でかいよーものすごい。あんな巨大なタラバ食べたの初めてだ。足一本で十分居酒屋とかで一品分になりそうな大きさで、幸せになれました。頼んでくれたのは鍋メンバーのひとりなのだが、通販サイトを教えてもらったんで来年になったらまた頼んじゃおうなどと企むのだった。うへへカニカニー!
世の中では蟹好きーと海老好きーに別れるが、「どっちかというと」という付属なしにはっきりきっぱり蟹好きーです!!!海老はどうでもいいかなーくらい。

そんなこんなの中やっと今年の仕事が終わりました。あとは来年の仕事の準備とコミケです。

あーカニカニ言ってたら蟹喰いたくなってき(マテ
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
