--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
12
12
まみれ中
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:4 *
2006 とりあえず一仕事終わりー。すぐさま同人原稿に…なんてやってられっかー!!いや、やんなきゃだけど。でもさっきまでエロ原稿描いてたのにすぐ健全パロに移れるほど切り替えすぐ出来ないですよ…orz
今日は休む。休むったら休む。今日までの仕事より明日からの同人の方がキッツい予測がハッキリ出てるが、まぁいいや。カラー表紙は入稿出来たし、明日からはガツガツやりますからさ。

話は変わるがコンビニで「きのこの山」限定版見つけて買ってみた。ちょっと高かったけど旨かったー!クラシックショコラベルギー風ウマー!チョコより軸のクラッカーが旨。シナモン風味を愛する私。シナモンはいいねぇ。そしてクリスマス時期ともなるとジンジャークッキーが食べたくなるのでした。あー蟹喰いたい…貪り食いたい。気分だけ暴走気味です。神羅チョコ喰って我慢。
comment

今年は
クリスマス鍋はやらんの?
企画が無ければ蟹買ってくから
鍋やろーぜー。
---------- ぐり [ 編集]* URL * 12/13, 09:59
きのこの山
お仕事完了おめでとうございます。
きのこの山限定版! 私も狙ってたんだ! おいしいんですね。やっぱり買わなくちゃ!

>ぐりぐり
鍋はね、やりたいと思ってます。もちろん家主様のご都合次第なんですが。家主様、いかがでしょ?
でも私今週いっぱいは修羅場なのよ~。それ以降でよければ、仕切らせていただきます。なんなら、ぐりぐり仕切って~。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 12/13, 15:03
23日あたりかね?
参加出来そうな人にメルします。

のだめ見てたら蟹が食いたくなった、蟹ー!!
---------- ぐり [ 編集]* URL * 12/13, 20:01
23日じゃろう。
確かに、あの大量の蟹は目の毒でした。蟹食べたいぞー! 蟹ー!!
メールはよろしく~。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 12/14, 14:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
