--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
30
オンリ行って来た!
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:1 *
2006 noein

純粋に一般参加でオンリーに行くのってものっそ久しぶりですよ!たいていはサークル参加だったり、せめてオールジャンルだったりなんだが(先週はスタッフ参加だったし)、昨日のは特別だったなぁー。ちょっとサークル参加したい気持ちもあったけど。
てなわけで「ノエイン」のオンリーイベント行って来ました!初めて行く会場だったんだが、それどころか初めて行く街だったり、初めて乗る電車、路線だったりで新鮮すぎるー!JRに地下鉄があるなんて知らなかったョ。いや、地下鉄とは言わないかも知れないが、東京駅の最深部なんじゃねー?な、地下から乗り込んで降りた駅もものすごい深い地下だったんで。馬喰と書いてばくろ、ばくろちょう駅。読み方も知らなかったしw
イベント自体は小さなものだったんで、一時間もいなかったけど結構本買っちゃったよ。夏コミでも気がつくと一番たくさん買ってたジャンルだったし。…だから行こうと思ったんだが。
ノエインはここ数年の中でベストアニメだったです。リアルタイムでDVD買って、身内に布教上映会してましたョ。いい小学生!(ちょ…

さて今、先週ので火がついたもう一回「エスカ」見てー!に友達がDVDを貸してくれたんで見るぜ!という状況。でもってそのあとに「とるーパー」が控えております!
comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/02, 21:02

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
