--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
23
イベント手伝ってきたー
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2006 友達がやってる某10年前のアニメのオンリーイベントが昨日ありまして、仕事も一段落してるし、なによりスタッフに友達がたくさん動員されてるんで打ち上げはいつものメンツみたいな状態だ、との理由で手伝いをしてきました。いやーイベントスタッフて久しぶりー!!昔は四六時中やってたなぁと。
机広げたり運んだり椅子並べたりするの大好きだったり。あくまで当日のみの飛び入りスタッフなんで、やれることは少ないけど少しは役に立ったようでよかった良かった。つかそのアニメ、大好きだったんでイベント中のBGMとか聞くだけでちょっとテンションがあがって、イベント後の交流会で映像とか見ちゃうと興奮するよ!DVDとか持ってないが改めて見直ししたくなってしまいました。借りるか!

えーそんなわけで「いつものメンツ」に会って、この季節お約束の挨拶は「秋の新番なんかいいのある?」だったんだが、どうなんだろう。結局そろそろ枯れるお年頃?とか言っときながら、ほぼ完璧にチェックしてますよワタクシ!でも今のところコレ!というのは無い、かな。チェックには枯れて無くても見る姿勢は枯れ気味なのかもね。最悪2割、様子見2割、今後スルー8割てとこです。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
