--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
10
18
仕事終わったー
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2006 終わったよー。
途中ストレスが溜まってどうしても出歩きたくて友人に「付き合うから出掛けようよ!」とか言って無理やりつき合わせて山歩きに行ったりしてましたが!ヒャー
だって天気いいんだもん。
てなわけで奥多摩まで行って来ました。ハイキング程度の山歩きー!のつもりが結構アップダウンあって、靴はちゃんとしたの履いてたけど軍手も持ってくればよかった!とか思いました。途中行きかう他のお仲間さんたちは普通に歩いてたけどネ…orz
ものすごく体力落ちてるよ…ちょっと急なのぼりが続くと簡単に息が上がって足が上がらなくなるのはどうかと。それ以前に山道に入る前にご飯食べるつもりが、完全無計画に始めちゃったせいで結果的に坂道の途中でへばり切って道端でおにぎりを喰う羽目に。しかもあとちょっと登ればベンチのある見晴台があったりして。へばってた時に追い抜いていった若いアベックがそのベンチで仲良くお弁当食べてるとこすり抜けていくのは恥ずかしかったです。
その後もう一回道の途中でへばったんだが、またもやすぐ後に休憩ポイントがー!!ああああ。いやぁー恥ずかしい!見ないでぇー!みたいな。同じようにへばり中に追い抜いてった中年アベックがそこでお弁当を…マタデスカー!違うアベックだというのだけが救いだ…orz いや、付き合わされた友人が一番かわいそうなのかもしれんがな。ははは。
でも筋肉痛はちゃんと次の日に出たよ!二日後とかじゃなくてよかった!
ところで久しぶりに無人駅など使ったわけなんだが。Suicaの読み取り機だけがにょっきり生えてるのはなんか面白かったです。ゲート無しで読み取り機だけなんだよー入り口用と出口用がにょっきりにょっきりと。Suicaって良く知らないのだが何処まで使えるんだろう?全国いけるの?東日本オンリー?
comment


西日本は「ICOCA(イコカ)」かと。(Suicaと相互利用有り)
11月25日から、JR東海で「TOICA(トイカ)」も始まるらしいです。

でもうちの地元駅はSuica使えません。一応関東なのに…無人駅でもないのに(T_T)
---------- takahashi [ 編集]* URL * 10/19, 00:52

なんとActiveなことを!お疲れ様です。さすがだー。
私はもう山登りは体力がもたなくて無理です。尊敬ー。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 10/19, 16:09

無人とはいえ都内ってことかー>Suica他の会社ではやはり名前が違うんだなー。教えてくれてサンキュー

たぶんきょーこちゃんの方がまだ体力あると思う…現状は大変だったんだ…某犬に聞いてくれ
---------- あもい [ 編集]* URL * 10/19, 16:40

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
