--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
22
一仕事
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 いや、昨日からもう一仕事終わらせて別のことしてましたけど、久しぶりに運動なんぞしてみたら疲れ果ててもーさっさと寝ちゃってたよ。仕事は単行本作業でした。何度も言ってる様な気もするが、上下巻同時刊行です。これがえらい大変だったんだ…カラーも描きなおしも(ちょっとつつく程度)描きおろしも(各9?10枚)何もかも倍だ!当たり前だけど!更に描きおろしの栞が付きます。なんつーか担当さんがえらいがんばってて帯も付くし、妙に期待してるっぽくてコエーですよ。これから書店用ポップも描くのだ…。

えー、眠くてしょうがない中ですが前からやろうと思っててやってなかった同人マンキン本をデータ化してダウンロード用にまとめるのをやってたり。自分の作った本だというのに久しぶりに読んだ…萌えがまざまざと蘇って我ながらあらあらまぁまぁとかテレながら作業してたり。
でもっていつの間にやらいっぱいいっぱいになってるHDレコーダーの整理も。単純作業ばかりで今日は一日終わった感じですなー。単純作業はいいねぇ。
そろそろ次の仕事準備はじめなきゃ、です。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。