--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
17
うぬぅ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:3 *
2006 先日のトップ絵に苦しんだのも関連してるかも知れんが、季節のせいなのかちょっと情緒不安定だわ。もともとオリジナル絵を描くのってさほど熱意を持ってなかったけど(プロとしてどうよソレ)今、全く描く気が起きませんよ!そんなわけでこんな感じのときはゲームとか能動的なこともしたいと思わないし、受動的なことといってもテレビをリアルタイムで見る気もしないので(CMがうざくて。特に嫌いなタレントが目に入るだけでキレそうになるんだこーゆー時はorz)ぼんやりとDVDなんかを流しっぱにする…と、いうわけで(前ふり長いよ)「リヴァイアス」を第1話からだら?っと。立て続けに(仕様)「スクライド」全話。ちょっとさっぱりしたよ。もうひといき「キングゲイナー」でも見るか。この辺は一枚に3話くらいしか入ってないんで入れ替えも面倒になると6話くらい入ってるものしか見れなくなったりするが、今回はそうでもないようで一安心かー。早く台風来て行ってカラッとした天気が続いてくれんかな…
comment


おばんでございます。
「リヴァイアス」5.1chでサウンドリニューアルでDVD-BOX発売ですって。一応お知らせでーす。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 09/19, 23:36

24(twenty-four)に足を踏み入れるのが恐ろしくて躊躇している今日この頃。
あもいさん、いかがっすか?
---------- 八神 [ 編集]* URL * 09/20, 01:05

いやーリニュ言われてもねぇ。1セットあれば十分でしょ。持ってない人にこそ勧めねば!
24はテレビでやった1期は見たよー。それほどのものではなかったような。自分には。そんなことよりトゥルーコーリングの2期を…!とかなんとか
---------- あもい [ 編集]* URL * 09/21, 17:17

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
