--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
14
寒くなりました
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 猫が!つい最近までそこらで勝手に寝たくってたしーさんがベッドに乗りあがってくるようになりました。なんか涼しいような気はしてたがやっぱ涼しいんだなーと確信。猫の反応を見ないと確信が持てないのはどうよ?というのは置いといて、実際半袖でいると肌寒いしね。3日くらい前まで半袖どころかランニングだったのに。いきなり上着かよ。でも明日は少し暑くなるらしいけど。
そんなんなのでトップ絵が暑中見舞いなのが気になったのでぼんやりとラクガキに替えてみました。ホントーにラクガキだな…。秋ってなにを描けばいいのか季節感ゼロの私は困ってコスモスもどきのラクガキのようです。ひでーなコレ。

あんまりだなと思ったんで描き直した。が、これもひでーなぁ…orz

ダメダメなのであきらめて単行本告知に替えてみたり…orz
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
