--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
09
03
ダメなヒト
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 ちょっとサイトの整理をしたいなぁと思いつつ、いつもながらにすぐ別のことに気が行ってしまってほとんど何もしてません。ははは。
ってダメなのはそれじゃなくて、そんな感じで同人ページを整理しようと思いつき、ダウンロードのアイテム増やしたいなぁという方向にずれて行っておりましたところで、在庫のない、データ原稿の本をまとめようかなーとマンキン本なんてちょうどいいんじゃないか、と。
(この段階で当初の目的は既に消えうせてるし)
で、マンキン本、計3冊のデータを探して………何処?無いよ!
アナログ原稿でも、原稿なくすことは良くあることだったわけだが(あるのかよ)データすら失くすのかこの女ぁ!!って感じ。恐ろしい子!一応保存する意思はあるんで、それぞれ以前はMOにまとめたり、外付けハードに溜め込んだりしてたはずなんだが、既にMOドライブが無いわ、外付けハードも前のはマック用だったりで目的のブツが何処を探せばいいのかすら解らんよ!ダメ人間極まれりですよ!
一応マック用ハードは覗いてみたりしたがやっぱ見つかりません…。本格的に仕事でデータにしたのがカスミンからなんでそれ以降は現行の外付けハードに それなりに 整理されてはいるんだが、それ以前のデータは何処にナニがあるのやら!です。ちょっとこわいんで確認して無いがつまりカスミンより前のデータってカラー分は結構数あるんじゃ……うわー!!


まぁいいか。

とりあえずは確実に失くすと困るのは単行本作業中の数枚だからね。あはははは。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
