--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
08
25
終わったー!!
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:1 *
2006 これから原稿渡して単行本の打ち合わせして帰って来てから部屋の掃除ですよ!明日は友達が来て集まって遊びますよ!夏はこれから!(かなり無理がある)
そういえばずっと描いてた「桃姫」ですが、同じ編集部、ページ数のまま「ペンギンクラブ」という雑誌(コンビニ置きシール止め誌)に移ることになったらしいです。らしいですって何?と思うけど電話聞かされただけなんで詳しくはまだよく解らないのだった…。
comment


原稿お疲れちゃんでした! 
とりあえず遊びまくってくださいな。
って、今見たらら名前欄が「じゅん@ラスク」になってた。ヤバ。実はこれがfc2でやってる私のブログ上の名前だ(笑)。

ところで今度メールするね~。
---------- 星☆ [ 編集]* URL * 08/25, 13:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
