--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
07
28
映画・学校の怪談
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:2 *
2006 学校の怪談4
ヤエちゃん超ラヴ
昨日までテレビで1?4まで一気に放映で毎日ウハウハでしたよ。すんごい大好きな邦画シリーズ。特に好きなのは「2」なんですが1も4も凄い好き。3だけ監督が違ってて漫画っぽくて浮いてるんだけど、でも実際には3も好きだ。結局どれもコレも大好きだ!!
1,2を見て野村くんを見直したよ。不思議発見でアホキャラやってるだけのヒトじゃなかったんだね!

小学生が好きなら見るべきですよ!(なにそのピンポイント)(小学4年生限定じゃないだけ私にしてはマシですか)

そういえば新しく誘ってくれてるエロ仕事の打ち合わせで、オタ的趣味の方向性を問われて思いっきり力いっぱい「小学4年生です!」とか言ってしまいました。バカだこいつ…
てなわけで小学4年生は置いといて、新しいとこでの仕事が決まりそうですー(エロ)。本決まりになったらお知らせするんでよろしく。

すみません!上に書いてある野村君云々は間違いでしたーorz
コメントで突っ込み入りました。アホキャラはじぶんだったというオチで。

comment


え? 野村? 
世界不思議発見に出ているのは野々村真。
学校の怪談に出ているのは野村宏伸。
だと思っていたのですが、違ったのか?
それとも世界不思議発見に良く出てきて野々村君にまけないくらいアホな解答を連発しているのか?
と、素朴な疑問。教えて! 陸乃センセイ!!
---------- 史子 [ 編集]* URL * 07/29, 10:23

ぎゃー!アホっぷりを晒してるのはこの私ですよ!なんだその思い違い…野村宏伸くんには心から陳謝いたします。アホキャラにしてごめんなさいorz自分がアホでした。野々村くんはやっぱりアホなのかもしれないけど、勝てる気がしてきたぞ!オラわくわくしてきたぞ!
---------- あもい [ 編集]* URL * 07/29, 14:53

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
