--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
10
W杯
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 そろそろ終わりますねー。いや、興味ないんですが。

4年前も近所から響き渡る歓声につられて見たりしてましたが今回も全く同じに近所の歓声に負けて、何度か見た…というかテレビはつけぱなしだっただけというか。まーそんななんでそのご近所さんが結局日本戦しか興味ないようなんで日本戦以外は知らないわけだが。
でもハイライトでドイツのカーンが見れてちょっと嬉しかったり。代表にはもう入ってないんじゃないかと思ってたんで…かっこいいなぁやっぱ。記憶よりも若い気がするのは4年前のイメージが相当ごつくて強持てのヒトだったというか。怪獣的かっこよさが好きだったというか。カーンがモデルだろうと思われる某サッカー漫画のキャラがさらに化け物くさかったせいかもしれないがw。

そんな今日このごろですが、勿論仕事中です。ネームやってます。ああチクショー!雨の日は体の調子が悪いんだよー!しとしと雨が一番嫌いです。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。