--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
06
25
久しぶりに
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 久しぶりに日記。つまり仕事が終わったわけで。でもって久しぶりに締め切りをずらしてしまいました…orz
なんかつまってしまったよ。いや、いつもの締め切りより曜日の関係で早くしてくれると理想的、と言われてたのをいつも通りにしか上げられなかったという程度なんですがーでも罪悪感でストレス。借りは返す!とかけんか腰に言い放ちつつ(何故)原稿を渡してきました。ふぅ。今の連載もクライマックスでありますので次はマジ真面目に仕事するぞ!単行本も10月発売で決まりです!なんと2巻分同時発売です!よろしくね!てことで。詳しくは後ほど陸乃ページにて。
さてこの仕事中15年くらい使ってた炊飯器が壊れました…がふ!新しいの買わなきゃ。いや、メシはまだ炊けるので急ぐわけじゃないけどね。でも過去、炊飯器を買ったときは毎回(といっても2回ですが)新しい炊飯器で炊いた飯の旨さに感動した記憶があるのでちょっと楽しみだったり。炊飯器ってどんどん旨い飯が炊けるようになるよ!こんなところで電化製品の日進月歩に乾杯!みたいな。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
