--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
07
帰還しました
written by あもい * オタの戯言 * edit * CM:0 *
2006 どこからってナカツクニから…やっとゲームから現実に戻ってきたわけです。ははは。本当は3日くらい前にクリアしたんだが、色々とやり残したなーと思ってたら、クリアボーナスがあったり、上がったレベル保存したまま2周目が出来るシステムだったんでついくるくると…。
そんなわけで「大神」終わったー!面白かった!最後は目の疲れもあって感動してるんだかほっとしてるんだか涙ぼろぼろでした。…7割疲れ目。これ、次がでるんだろうか…そんな期待を残してるな…投げっぱなしのエピソードがあるし。どうなんだろう?
しかしあのキャラ絵で妙にやらしいのがすごいよ!特にコノハナと後半の尼僧(一応伏せてみる)が!乳揺れ!あのデフォルメ絵だからこそのエロさがあって、描いてみようかと思ったがあきらめた。ふう。結局40時間やっちまいました!さーて仕事しなきゃ。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。