--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
30
おはよう
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 なんか早寝早起きが身に付きすぎてます。今日も6時起きー。
久しぶりに暇が出来たので久しぶりにゲームしてたり。新しいソフト買ったの半年振りかな。塊PSP以来。「大神」やってます。レビュー見て気になってた犬ゲー。
最初にもったイメージはMOONとかエンドネシアのあの感じ。キャラの喋るSEがモロにそんな感じで。やってみると、私が今までやってきた中ではゼルダの「風のタクト」が近い感じの印象かなー。あれは名作でした!大神もアクションRPGだし、基本から外れてない感じで楽しめてます。やっぱり大筋はあるけど基本お使いゲーム。
グラフィック綺麗だし!犬(狼だけど。しかも神様だけど)かわいいし!なにより疾走感がすごくいいですよー!フィールド移動って面倒で嫌いなほうだけど、コレの移動は楽しい!無駄に走り回ってたり。雑魚戦闘は回復とアイテム集めくらいにしかさほど意味ないけど、気にせず走り回るのだった。
しかしクリアまで何十時間もかかるゲームは本当に久しぶりだからどうなんだろう。次の仕事までに終わるのかー!…まぁ詰まると一旦放置して仕事に逃避するんで違う意味で仕事進むんだけどね。ゲームに疲れてプロット進めるってどうなの……便利?
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。