--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
27
お買い物ー
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:0 *
2006 久しぶりに新宿まで出て買い物してきました。…原稿用紙がなくなったので。いつもはコミケで40枚入り5冊セットを買うんだが、たいてい次のコミケまでもつのでもう何年もこんな感じでわざわざ画材やに行ったりしないのだ。トーンも買わなくて良くなったし、もとからペン先はあんまり取り替えないから昔買ったグロスが未だに残ってるし。
そんなわけで久しぶりにそのサイクルが切れて、原稿用紙がなくなったわけで買出しに。こんなことで「最近仕事してるよな私」とかしみじみ思ってしまうよ。そういえばそろそろ墨汁も切れるか?3年くらい買ってない墨汁が。すごいね、CGて。確実に消耗品の消費が減ってるよ!その分設備投資に回ってるのかも知れないが、多分今のほうが安く上がってる…!ブラボー!
しかし何時もの癖で5冊買ってくるのは無謀だったと思います。お、重かった…他に本とかも買ってるし肩が死ぬかと。いやむしろ背骨が湾曲してたよ!
てな状況でお疲れモードであります。携帯電話を1円で買ってきたんでこれからデータの移し変えだー
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
