--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
14
梅雨入りだそうです
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 沖縄がね。
早っ!と思ってはみたもののそういえばもう5月も中旬なんだよね。まだコタツ出しっぱなしでしかも時々使ってるというのに。春を飛び越すですか?そういえば冬になったときも秋を飛び越したっけ。最近の日本は四季じゃなくて二期しかねぇな。
昨日日記を書いたばかりなのにまた書いてるのはマァ逃避かな?
そういえばヤンキースの松井の怪我が一日中リプレイされてて辛いです。松井ファンではなくて、あの怪我の仕方が自分的に一番ダメージくる映像なんですよ…スプラッタは平気なんだ。切れてると、「あー切れた!」ですんじゃうんですが、捻じ曲がってると「ど、どうなっちゃたの?」と考えてしまって要らん想像力で痛みまで想像しちゃうんだよ!手首足首が特にダメ。勘弁してくださいー!めそ。
今日は久しぶりにメガネかけたまま顔洗っちゃったし。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
