--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
28
黄金週間
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 だ、そうですよ。
昼間のワイドショーでゴールデンウィークが始まりました、とか言ってて、ビックリしたがでも明日からだよね?それでもちょっとびっくり。そうかもうそんな時期か。一応先週までやってた仕事はGW進行で地獄を見てたわけなのに、終わったらもう頭からすっぽ抜けてました。まぁ自分には結局関係ないわけですが。
自分予定は友人が集まる日が3日間ほどあるのと、某ジャンルオンリー即売会に遊びに行くんで鼻息荒くしてるくらいです。ぼーっとしてるだけでたぶん終わって、ふと気づくと次の仕事にはいってバタバタするんだろう…ガク。
あ、ライブもあった。超ひさしぶりの野外ライブ。時間も微妙だからどんな格好していきゃいいのか悩む…荷物になるの覚悟で厚着していくしかないのか?なんでこんなに寒いんだよー!春はどこ行ったか!?
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
