--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
05
06
フレディー!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 * TB:0
2005 昨日の飲み会のこと。カラオケとホルモン焼きだったんだが、実はその2イベントの間に、ちょっとした時間が空いてたので、皆に付き合ってもらって新宿コマ劇場まで行ってきました。コマでなにをするかってーと、コマ劇場の角にウィーウィルロックユーというミュージカルの宣伝のためクイーンのフレディーマーキュリー銅像が立ってるのだ!それが見たかったんだ!ああーフレディー!!仲間内の皆もあまり知らなかったらしいが実は私はフレディーの大ファンなんですよ。ファンになったのはRadio gagaの頃なんでクイーンとしては後期なんだが、すごい好きでフレディーのソロアルバムとか買って延々と仕事しながら流してたり。結構80年代は洋楽ファンだったんですが、今の私を見てるとそんなイメージないんだろうなー。ボンジョビとかスティングとかデビットボウイとか…。で、中でも好きだったのがフレディーだったんだよ…。彼が亡くなったときは本当に悲しいというか怒りに燃えてしまったなぁ、てなわけで銅像を見に行ったんですが、一緒に行った中に観劇趣味の友人がいて、流れでウィーウィルロックユーを見に行こう!ということに。舞台趣味が全然無い私ですが、ちょっと楽しみです。7月か8月だけどね。それまでCDかけまくりですな。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://megaplus.blog8.fc2.com/tb.php/13-631f94f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
