--
--
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
04
14
一仕事オワタ
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 つ、疲れた。一日で8枚描いたのなんか久しぶり…死
春新番たわごとの続きを…と思ったが、今日はボロボロです。ガフー。つうか切羽詰ってくるとどんどん早寝早起きになるのはナンなのか。今日は6時起きですよ!睡眠時間は減らしても、活動時間は長くならないのですよ。モチベーションが保てないし腕が死ぬ。結構筆圧高いんだよな、ワタシ。紙に対する筆圧というより筆に対する握力だけど。でもって肘にクル。
今日はそんなわけで風呂入って、台所かたして寝るよ。自慢じゃないがここ3日ほど皿の一枚も箸の一本も洗ってねぇ!!あやうく割り箸の出番が来るところだ!自慢にしてもいかんが。
じゃ!お休み!ちょっとメールの返事溜めてるけどそれも明日!御免。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
