--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
30
おどろいた!
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 昨日、珍しく午前中から夕方まで出歩いておりました。花見に行ってきたよ!といっても酒類持込禁止のところなんで、芝生でお弁当をまったり喰って、ツレの子供(2歳児)と遊んで、電気街で買い物して…ですが。なんか子供好きではけしてないワタシだが、よく世話をしてたらしいです。気がつくとめっちゃ疲れてました。甘いもの喰いてぇー!!と高野のパーラーで豪華にパフェなど喰って帰りました…ら!ら!!!ウチで異常が…!

電話線が切断されてるー!

ええと、事件ではなく事故なんですが。ウチのマンションで電話線が古くて不具合が出てるって事で工事してるんだが、私は光電話なんで実は関係ない…はずが、光のほうのケーブルをちょん切ってしまったそうです…なんてことをー!!
その時家を空けてたんで、工事の人も対処できなくて困ったらしいが、帰ってきた私も事情がわからずパニック。今日の朝になってどなりこんでやろう!と意気込んでたら朝っぱらから向こうから来てくれた。
結局部屋の中から全とっかえしてやっと復帰しました…気をつけてくれよ…びっくりしたよ…。対処早くて助かった。仕事中だったら大変なことになるトコでした。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。