--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
21
桜サク
written by あもい * 徒然と漫然と * edit * CM:0 *
2006 仕事中ではありますが!普段はあまり好きじゃないが!
でも見ちゃったよWBC。
なにが面白いってアメリカ戦のアレ以来のヘンな盛り上がり。なんつーか文明生物としての基本的なプライドを傷つけられるといきなりナショナリズムが爆発するのね…。ありがとうダメ審判!つー感じ。被害意識ってのはすごいエネルギーになるんだなー。汚辱を晴らすことへの強烈な願望。日本人の国民性には無いんじゃないかと思ってたががっつりありました。韓国戦はまた別の意味で面白かったし。キューバ戦も結構面白かった。プロ野球は見ててつまんないけど、プロの選手はやっぱすごいなーと思ったよ。緊張感が普段と違ってた。オリンピックでもこんなこと無かったのにね。昔、高校野球でそれなりに燃えて応援できてた頃を思い出しましたよ。(今は興味ない。応援する対象が無いし)というわけで久しぶりに野球観戦したのでした。野球はルールがわかってるからいいね。

とりあえずはおめでとう!

さて東京でも桜が開花宣言されましたー。桜…今まさに花見モノ描いてるよ!咲くの早いよ!雑誌出る頃散ってたらどうしよう…みたいな?
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。