--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
19
仕事中
written by あもい * 仕事云々 * edit * CM:4 *
2006 絶賛作画中です。ちょっと疲れたので逃避。
最近、作画は一人でやってたけど、仕上げも頼んでたアシさんが引越しして遠くなったし、回線を光にしたこともあって、ネット経由でのお手伝いにしてもらっている。ので、つまり仕事場では猫と二人きり。サボらないように仕事続けるのがしんどいですー!私は基本ぐーたらなんだよ…。でもやらねば終わらんのでやらねば。まぁ人が一緒にいない分、サボるのもセーブしなきゃいけないが、休み時間も限界まで削れるから、集中できてるときは異常に作業が進むのですが。作業しながらご飯食べるとかすら出来るからな。したくないけどね。でもお腹すいてる状態では簡単に体温下がるし、めまいするし、食べずに作業はできないのだった。つうかそこまで追い込まれることもほとんどないけど、そこまで集中することも少ないが(w
でも今回はちょっと大変な予感…

そういえば先日ネーム中に久しぶりに貧血でブラックアウトした…。ブラックアウトなんて生まれてこの方2回目ですよ!十年ぶりくらい。原減ってる時にいきなりガツガツ歩いたり激しく自転車こいだりするとそんなのが来る…って血管の問題?筋肉量か?運動不足が根底にあるんだろうが。今回は手足のしびれまで来て結構びびりましたよ。コエー。また通りすがりの人様に助けてもらってしまいました。案外通りすがりの人に助けられる頻度、高いかもしれん。世間はいい人が多いですね。世間様に助けられて生きてますよ!いや、普通に健常ですが。仕事してるから経済的にも余裕が出来てきたからたまには肉でも喰うか!でもDS欲しい…

逃避で書いてる日記らしくすげー散漫な文だ…。
comment


大丈夫ですかー? お大事にー。
栄養つけるためにも、次の宴会は焼肉だねっ!
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 03/19, 22:56

あー全然平気っすよ!イキナリ来るからビックリするけど、日記ネタゲット!くらいで。
宴会はきょーこちゃんがいると3回に2回は焼肉だからね!!わははー!近くに出来た沖縄居酒屋ってのもちょっと気になってますが。
---------- あもい [ 編集]* URL * 03/20, 18:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/22, 01:58

えー、そんなにいつも焼肉ばっかりでしたっけぇ?? たいしたことなかったのならよかったです。でもホントにお大事にねー! またおいしい焼肉屋さん、行きましょうね!
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 03/22, 23:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
