--
--
スポンサーサイト
written by あもい * スポンサー広告 * edit * *
--
03
08
出たー!
written by あもい * 神羅万象チョコ * edit * CM:6 *
2006 今日は神羅クエストしてきました。もうマジですこの人。2駅分歩いて、途中のコンビニ全部に入ってローラー作戦ですよ!5件回ってもウェハーすら見つからなかった時はもう頭の中でずっと恨み言を文章化しながら歩いてましたが、ウェハー見つけたときは、少し持ち直し、スナックの空になった売り場を見つけたときはかなり浮かれつつ…でも現物が無い…もう発売日から3日経ってるしなー、とあきらめモードに入り、別ルートでの帰り道…目立たない道に新めのコンビニ発見。
あったー!食玩売り場じゃなくてスナック売り場に4列(!)たぶん出したばかりって感じに20袋ほどが!
で、でかいよ!6袋が限界でした。でも買えた!もうそれだけでうれしくて帰り道が早かったよ!さらに帰り道でもウェハー売ってる店見つけたし。新シリーズでたら来ようっと!
一昨日の日記で皆に買っといてー!とか叫んでますが、もちろんまだ有効ですんで、気が向いたらたのんます!切実さは5割引になってはいるが、いくらでもどんと来い!って気分は変わってませんのでー!

一昨日のローテンションから一転、浮かれ日記だな…
comment

近所のセブンに
「新製品」って札付きであったので、なんとなく2個ほど買いました。4月にライブ上京する時に持って行きます〜。v-254
もっと買っておいた方が良いのでしょうか?
---------- takahashi [ 編集]* URL * 03/08, 19:10

なんぼでもー!!バッチ来い!です!
---------- あもい [ 編集]* URL * 03/08, 19:36

りょ、了解しました…v-12
---------- takahashi [ 編集]* URL * 03/08, 20:47

まだ募集中なんでしょか? それなら探してみるですよー。ウエハースじゃない方ね。
---------- きょーこ [ 編集]* URL * 03/09, 13:30
+10袋
40袋くらいあったので10袋買ってきました。これで良いでしょうか?
もっと買っておいた方が良ければ(根こそぎでも大人買いでも)ばっちこーいですけど(笑)。
---------- takahashi [ 編集]* URL * 03/09, 20:58

全30種なんで、80~100は買う覚悟があったりするのだが…大きさが大きさなんで、もう宅配便使う覚悟があるなら何処までも!ナンボでも!と。終わってるヒトですよ!ちなみに送らない場合、外袋は開けちゃっていいです。スナックも中袋に入ってるんで嵩が減らせます。もちろん喰っちゃってくれてもいいぜー!!
いやもうテンション落ちないのが困るね…。
きょーこちゃんもありがとー!よろしく!
ちなみに中身はチョコがけキャラメルコーン風スナックです。作ってるのも東鳩。
---------- あもい [ 編集]* URL * 03/09, 23:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

日記という名の雑記
日記だったり、雑記だったり。 覚書だったり、失言もありだったり。
Copyright 2007 日記という名の雑記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
